フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

40代になりました。

冬美です。

ついに40代になりました。

記念にブログを始めました。

地方在住で田舎で暮らしています。

キラキラした映える生活はしていませんが、地味でもそれなりに楽しく暮らしています。

でも何か変えていかないと!と思い、今回ブログを開設しました。

変わらない日々ですが、その中でもちょっとした出来事とか、ちょっと思ったこととか

残していけたらと思っています。

日常の日記ですね。

見返したときにどんな思いになるのか分かりませんが、インターネット上にその時その時の私の思いは残るわけで、自分で客観視できればいいなと思っています。

 

冬美