フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

株価暴落

昨日もupできなかった。

夕飯の後、食事用テーブルの椅子に座ったまま寝てしまっていた。

テーブルでPC開いたまま。

お腹がいっぱいになって寝てしまったんだ。。

 

昨日仕事中に、保有株価のチェックしたら、暴落していた。

前日に決算でめちゃめちゃ好業績だったのに、めちゃめちゃ下落。

決算好業績だったから、夜の間に買いを更に仕込んでいたのに、暴落。

様子見しようかと思ったけど、たまらず仕事中にスマホで損切する。

追加買いは決算翌日の動きを見てすればよかったのに、昼間は仕事のため、やってしまった。。

 

そんなことがあったから、気付かぬうちに疲れていたのかもしれない。

昨日のことがあったから、今日売却予定だった株は見送った。

別の株の資金に回すつもりだったけど、もうこれ以上損を出せる元気がなかったから保有することにした。

だから来年、すかいらーく株主優待は届くだろう。

 

 

フユミ