フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

ストップ高

今日、持っている株がストップ高になった。

決算跨ぎを避けて一部売ってしまっていたが、ちょっと手元に残していた。

それがストップ高になった。

ギャンブルみたいなことはしてはいけないと誓っていたけど、敢えて一部持っていた。

なんか上がりそうな予感がしてたから。。

そしたらすごい勢いで上がる。

仕事中こっそりスマホでチェックしてたけど、上がっててびっくり。

あ、でも先日の損切分はまだ回収できてないけど;

 

でも嬉しい。

 

あー、今日もしんど。。

今日は仕事で建物内だけで5㎞歩いた。

先週は6㎞以上歩いた日があったな。

健康的でよろしい!

 

 

フユミ