フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

私の短所

今日こそは投資以外で自分のためになるような一日にしようと、はてなブログに向かうが、いまだに全然使い方が分からない。

かなり長い時間四苦八苦してるが、きっと悩んでいることも簡単なことなんだろうけど、分からない。

困った。。

嫌でも自分のアナログさに向き合わないといけない。

仕事以外で自分にストレスを作ってしまうなんて。。

いや、自分の出来ないことに向き合うことで、自分の弱点を見つめることをストレスとしている。

そんなことしていては成長できない!

くだらない自分の感情でプライドが傷ついてるだけ。

これは自分の性格のクセだな。

ずっと直さないといけないと思っていたクセだ。

それを気軽に始めたはてなブログで改めて思い知らされるなんて;

f:id:fuyumiroom:20211123193049j:plain

母が作ってくれたうまかっちゃん ~レタスをのせて~

て、こんなことほのぼのブログでシリアスに書いても仕方がない。

自分のダメな性格を直さないとね。

 

全ての一番の原因はめんどくさがりなところ。。

めんどくさいから分からないことするのが嫌なのよ。

 

こんなこと言っていたから可愛い系女子にはなれなかった。

めんどくさいから髪も巻いてこなかったし、お化粧も適当だった。

ちょっとひと手間が可愛い系女子には必要なのに。

 

て、もう女子って言ったらアウトな年齢だけど;

 

 

 

フユミ