フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

【焼肉の和民】ワタミの株主優待使ってきたよ

昨日、ワタミ株主優待を握りしめて和民の焼肉へ母と行ってきました。

初和民の焼肉。

焼肉自体すごく久しぶりです。

 

f:id:fuyumiroom:20211122210955j:plain

2021.9 ワタミ株主優待

f:id:fuyumiroom:20211127190541j:plain

店員さんお勧め盛り合わせ。

f:id:fuyumiroom:20211127190625j:plain

店員さんお勧めワタミカルビ

 

f:id:fuyumiroom:20211127190902j:plain

デンモクで注文

f:id:fuyumiroom:20211127190939j:plain

流れるレーンでやってきたお肉

f:id:fuyumiroom:20211127191045j:plain

盛り合わせ その①

f:id:fuyumiroom:20211127191123j:plain

盛り合わせ その②

f:id:fuyumiroom:20211127191215j:plain

カルビに合うご飯

f:id:fuyumiroom:20211127191249j:plain

焼き焼き

f:id:fuyumiroom:20211127191915j:plain

お片付けロボット

可愛い店員さんが丁寧に和民はカルビがお勧めと説明&激推ししてくれました。

確かにお手頃価格でカルビは美味しかったです。

母と二人でがっつり食べてきました。

二人とも自分の年齢を気にして最初は遠慮気味に注文していましたが、けっこう食べれました。

次は食べ放題にしようと思いました。

食べ放題はシニア割があったので、母はシニア割でいけます。

火力の調節が良くなかったので、次の食べ放題の時は、最初から火力MAXでいこうと思います。

 

株主優待券でもないと焼肉なんて行かないので、良かったです。

 

ああ、中年太りは進む・・・。

 

 

あ、今日は深夜にテレビで『進撃の巨人』のスペシャルがあるね!

リヴァイとミカサのそれぞれの特番だ!

予約して寝よ。

 

 

フユミ