フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

高速で過ぎ行く休日

今回も安定に高速で休日が過ぎて行った。

早かった。

昨日も今日もずっとゴロゴロしていた。

アクティブに動く気には全くなれない。

f:id:fuyumiroom:20211107213414j:plain

休日のお供

休日は意地でも化粧しない。

そんな日はカップラーメンに限るよね。

f:id:fuyumiroom:20211107213423j:plain

おーぷん

昨日サムギョプサルの様なものを食べて口の中火傷して、まだ痛い。

ちょっとおやつ食べただけでも痛い。

 

 

・・・いけない。

このままではいけない。

こんな日常を変えるためにブログを始めたんだった。

今まで全然キラキラした生活してきてないけど、少しはキラキラを意識するだろうと目論んでいたのに。

このままでは目論見は外れっぱなしになる。

いけない。

もうちょっと素敵さを意識した日常に変えていこう。

と、休日に誓う40代でした。

 

 

フユミ