フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

今頃、進撃の巨人

進撃の巨人』が面白い。

時代に照らし合わせると、とてもタイムラグのある話だ。

「今頃?」て言われそう。

数年前に流行っていたと思うけど、その時は名前しか知らなかった。

興味を持ったのは去年の今頃?だったかな。

テレビが見れなくなってから(テレビを見るのが辛くなった)、

YOUTUBE をひたすら見るようになって、はじめしゃちょーを見てたら出会ったんだ。

はじめしゃちょーで知った。

進撃の巨人』めちゃめちゃ面白かった。

最近またやっている。

今日もする。

見よう。

そして、今日はすこぶる体調が悪い。

今日の分、見れるかな?

横になって寝てしまいそう。。

 

 

進撃の巨人 26話 フル【はじめん副音声】 - YouTube

 

 

フユミ