フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

過ぎるの早かった週末

f:id:fuyumiroom:20211031204808j:plain

2021.10.31夕飯

あー今日もあっと言う間に終わって行った。

週末が終わるのが早い!

この土日何してたっけ?

あ!昨日からこのブログ作ったんだ^^

、、、。

なぁ~んて思いながら、やっぱりあっと言う間に過ぎていく休日でした。

何してたっけな?

この、高速で日常が過ぎていく割に、何も手元に残っていない私の日常を形に残して行こうと思ったんだ。このブログで。

何か残さないと。

f:id:fuyumiroom:20211031205412j:plain

カフェオレ

そうそう、今日はこれからどの株を買うか、終始吟味していたんだ。

結局資金がちょっと足りなかったんだTT

 

40代で独身地方の田舎住みの方、皆さんはどんな週末を過ごされていますか?

 

明日からの一週間も無事に過ごせるといいな。

 

冬美