フユミのブログ

40代になりました。地方の田舎在住、キラキラしてないけど楽しい生活です。

【2021.9】ワタミ株主優待

今日家に帰るとワタミから株主優待が届いていた。

f:id:fuyumiroom:20211122210823j:plain

優待の冊子。

表紙には社長とテリー伊藤

f:id:fuyumiroom:20211122210955j:plain

優待チケット

全部で4000円の金券だけど、ワタミは今年優待が改悪されて、あんまりお得感が無くなってしまった。

1回につき一人500円の金券が使える。

だから近所にある焼肉の和民に行っても、あんまりお手頃感が無さそうに感じる。

母と2人で行って、1000円の優待。

焼肉だから基本が安くはない。

全部で4000円分の金券があるから、一度で全部使えたら相当なお得感があるけど、あくまでも1回一人500円だ。

う~ん。。

f:id:fuyumiroom:20211122212727j:plain

ワタミの宅食

ワタミの宅食にも使えるようだ。

f:id:fuyumiroom:20211122211904j:plain

金券以外の使い方もできるよ

金券を送り返すことでワタミの逸品とも交換してもらえるけど、これなら焼肉の方がいいなぁ。

でもお得感は低いと言いつつ、今回のワタミの優待での焼肉を楽しみにしてたし、まいっか。

週末にでも食べにいこう♪

 

 

フユミ